めめ雑記

おむつが好きなバーチャル週末幼女の色々

バーチャル週末幼女めめです。

 はじめましてこんにちは。

バーチャル週末幼女めめです。

「バーチャル週末幼女」が肩書きで「めめ」が名前です。

出だしの3行で既に情報が複雑骨折している感が否めませんが何卒お付き合いください。

 幼少期より、おむつとかおもらしとか幼児プレイとかそんな性癖を抱きながらひっそりと隠して生活してきたのですが、ここへきて欲望が限界突破し爆発したので色々と発信すべくバーチャルの姿を手に入れやってまいりました。

 

 身長145cm、童顔だけど胸だけ育ってしまった三十路にたどり着いた喪女です。

普段は固めの仕事をしている会社員ですが、週末は女児服とおむつに身を包み幼女に変身します。

好き→小のみ。おむつ・おもらし・おねしょ・おまる・放尿

苦手→大はNG。飲んだり食べたりかけたりするのもNGです。

※でもおむつとかおまるに大をがんばってしてるのは好きかもしれない…。

 幼児プレイ以外も性癖がドMなので、ペットになってみたいとか縛られたいとかその辺も興味ありです。

 

 そして、ご覧になっている方が居るか居ないかもわからないブログですが、もしいらっしゃったら10人中10人が確実に疑問に思っているであろうことがあると思います。

「そもそもバーチャル週末幼女ってなに?」

 

 絶対わからないです。

わからないことをわかりながら名乗っているので大丈夫です。

 

 ざっくり説明すると

「週末だけ幼女に戻ってプレイを楽しんでいるバーチャル成人女性」

となります。

激しい童顔で低身長のためぱっと見幼女ですが、もうオーバー30です。

成人式は既に1.5回済ませていますから合法です。

酒も煙草もやらんけど。

 

 バーチャルになったのは理由が3つあります。

 

 まず、1つ目ですが、単純に身バレ防止のためです。

 三十路かつオタクなので、なにかやらかすと2ちゃんに晒され鬼女板で身元を割られる時代を駆け抜けてきているので、顔は出さないにせよ自分の写真を上げるのが怖いのです…。

 ついでに人間向いてないレベルでうっかりしてるので実写だと身元が特定できるものがうっかり写りこんだまま脳直で写真を上げてしまいそうで絶対危ないわ…という心配があったためです。

 

 そして2つ目は、それでも自分もコンテンツの生産側になりたかったからです。

 ネットに写真を上げることに抵抗を感じる世代なのに加えて、プレイがなかなかできない環境(現在、仕事の都合で実家住まいです)なのでそもそも実写の画像とか動画とかを公開するのが難しいのですが、素敵なおむつ画像を拝見するだけでは申し訳ない…自分も何か少しでもお返しができたら…みたいな感謝の気持ちも湧いてきたので、何か無いものか…と考えたためです。

それだけなら普通におむつ絵師なり小説かくなりに徹すればいいのですが、自分の性癖を世界にさらしたい!ドMだし!みたいな自己顕示欲も爆発したのでバーチャルな自分をつくる方向に向かいました。

 

 最後に3つ目です。もしかしたらこれが1番大きな理由かもしれません。

自分の見た目にまったく自信が無いからです。

 顔は出さないから置いとくとしても、写真だと身体は出るし。

低身長で胸が大きいのはまぁそうなんですが。そうなんですが……。

あえて多くは語りませんが、察しの良い方であれば概ね体型については想像できたかと思います。

 誤解のないように言っておくと、自分以外の方であればふくよかでもスレンダーでも男でも女でも何歳でも、やりたいことをやってる姿は輝いてて素敵!可愛い!萌える!って間違いなく思えるのですが、残念ながら私は生身の自分には自分自身でそのように感じることができませんでした。

見た目に自信が無い、というか、自分のことがあまり好きじゃないのかもしれません。

 なので、バーチャルの体を使って長年隠してた性癖をぶちまけながらちょっとずつ自分を好きになっていけたらな、と思っています。

もしかしたら、そのうちバーチャルじゃない自分を出せる日が来るかもしれないしこないかもしれない。そんな感じです。

 あ、でも使用済みのおむつ画像とかそういうのはたまに上げるかもしれません。

 

 そんな感じで色々ややこしい感じではありますが、めめはバーチャル週末幼女ライフを全力でエンジョイしますのでよろしくお願いします!